2012年08月01日

ゆれる

先週SPAZM後は、葉山でBBQ行ってきました!!今回は、国道197号線沿いの清流新荘川の上流域の「桑の川キャンプ場」。高知市から約50キロあるこの距離をなんとU2Kが走って到着!!


834505_1721956041_134large.jpg

フレッシュギャルズ
834505_1722002061_72large.jpg

初めての川遊び
834505_1721974437_72large.jpg

仲良くごはん
834505_1721956032_162large.jpg

手長エビ捕獲
834505_1721956015_44large.jpg

AKB49の皆さん
834505_1721956005_162large.jpg

完全二日酔いでしたが思いっきり遊び倒しました...!!



EVISBEATS【PV】 feat. 田我流 ゆれる

この曲ほんまいいな〜。高知は只今、夏真っ盛り!!
posted by suneo at 00:47| 高知 ☁| Comment(0) | outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

土佐山村キャンプ(鏡川源流憩いの広場)

昨日は土佐山村キャンプへいってきました!今回は、220メンバー以外にSPECIAL GUESTとしてG-KEN,MOWちゃん、GONちゃんが参加。場所は土佐山村の鏡川源流憩いの広場でやりました。高知市から車で20分〜30分くらい。

早速新しいテント張って準備開始。
やっぱり5人用は結構でかい!!ペグを打つのが慣れてなくて苦労しました。ハンマーも買わんといかんですね。

なんだかんだhygge56さんに手伝ってもらって完成。

テントは左からSUNEO、GONちゃん、JIkeiさん。
834505_1673879819_142large.jpg

乾杯!!テンションマックス!!
834505_1673879814_230large.jpg

初参戦の焼き肉奉行G-KENが焼く焼く!!
834505_1673879815_158large.jpg

Mowちゃんが持ってきてくれたキャンドルランタン。
834505_1673879813_124large.jpg

皆でだんらん。(注:G-KENマジ酔い)
834505_1673879812_224large.jpg

普段お酒を飲まないG-KENも「ほろ酔い」を3本も空けていい気分。GONちゃんは謎の腹痛に襲われるも後に復活。Mowちゃんのキャンドルに対する熱い話もいっぱい聞けました。

なにより今の季節は土佐山村では、蛍が無数に飛んでます。写真には撮れんかったけど、テントの周りは無数の蛍が飛び回っていて神秘的でした。

翌日、

GOOD MORNING G-KEN!!
834505_1673879804_135large.jpg

土佐山村の大自然
834505_1673879809_22large.jpg

パンとベーコンエッグ
834505_1673879802_97large.jpg

みんなで楽しく朝食
834505_1673879799_5large.jpg

JIKEIさん、ほんと美味しそうに食べる!!
834505_1673879795_85large.jpg

G-kENも食べる食べる!!
834505_1673879793_17large.jpg

最後まで食べる食べる食べる!!顔の割に意外と口がちっちゃい!!
834505_1673879794_161large.jpg



食後は皆で片付け
834505_1673879791_106large.jpg

川冷たーい!
834505_1673879790_104large.jpg

本当に楽しい一日でした!!また皆でいきましょうー!!
ほんまアウトドア最高!!

場所 鏡川源流憩いの広場
住所 高知市土佐山127番地 市役所 土佐山庁舎 奥付近
HP http://www.uoia3.net/kagamigawagenryuuikoi.html
posted by suneo at 13:42| 高知 ☁| Comment(6) | outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

GOLITE

ボーナスも入ったことだし、GOLITEのテント買っちゃいました!ついに5人用です。
早くキャンプに行きたい...。もーそわそわしてます。

834505_1667627729_236large.jpg

834505_1667627731_104large.jpg

グランドシートは純正品はめっちゃ高かったので、LOGOSのぴったりグランドシート270。これは1000円!安い!

実は今日、明日もっとそわそわすることがあります。そう、笑門来福!!

834505_938353660_252large.jpg
※当イベントと写真の変人は一切かかわり合いはございません。

本日は、『FERN』に出演させて頂きます。

美味しい御酒と洗練された雰囲気を創造するbar Atticにて不定期開催されるchillでdopeな
音楽空間『FERN』。

4回目を迎える音楽とAtticとのコラボレ−ション。
今回は数多くのイベントを手掛け自らの主催するイベントでもchillな空間を生み出している
DJ SUNEOがGUEST参加!

FERN
@ bar Attic
2012.06.09.(SAT)
open 21:00 start 23:00


GUEST DJ
SUNEO

LOUNGE DJ 
TOMOHARU/FULLFULL

※クラブイベントではありませんので入場料は発生致しません。
Atticの通常営業にLOUNGE DJが加わり音と御酒で御客様をおもてなし致します。
DJの選曲もラウンジスタイルなのでゆっくりと飲み物・雰囲気を楽しんでください。

そして翌日のそわそわはこちら!!

チケットは完売しました!!ありがとうございました!!

834505_1667627736_15large.jpg

「夜のmowcandle展」

日時:2012年6月10日(日曜日) 
1部(18:00−20:00) 2部(20:30−10:30)※1部2部共に限定50人になります。

会場:西村商店

住所:高知県高知市葛島2丁目7−20

電話:0888558794

音楽:DJ SUNEO, EKA,U2K

※当日は西村商店前の駐車場はご利用いただけませんので公共の交通機関でお越しください。
(遠方からお越しの方はご相談ください)

あーーーそわそわする〜..


posted by suneo at 10:55| 高知 🌁| Comment(2) | outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする