2010年03月19日

Rip Nujabes .

RIMG2253.JPG

ほんとにショックです。今日はいろんな人からこの連絡もらいました。Nujabesさんは昨年、Havaneroでご一緒させてもいました。思い出の曲いっぱいあるし。ここまでたくさんの人の心を動かせる音楽を作るって純粋にほんとにすごい。Nujabesさんの音楽は一生一緒聞いてると思います。

本当にありがとうございました。高知での思いでを胸に。高知に来て頂けたことを本当に誇りに思います。

ありがとう。Nujabes

http://hydeout.net/hydeout/index.html
posted by suneo at 00:05| 高知 ☀| Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ZZ PRODUCTION

18542193_o2.jpg

まじでやばい。ついに2/3発売!PVもヤバすぎます。

ZZ PRODUCTION / ZZ
- 初回限定版 アカペラ付き (CD)-2,940円(内税)

「これはコンピじゃねえ!ダブルゼータの1stアルバムだ!」

ZZ PRODUCTION are...
STERUSS (DJ KAZZ-K / CRIME6 / BELAMA2)、サイプレス上野とロベルト吉野、DEEPSAWER (STONE DA / 希)、MIC 大将、謎・みっちゃん、ビート武士、DJ KENTA、三木祐司から構成。地元、横浜、藤沢を拠点に活動。

横浜の主流とされるウエッサイ、ローライダー、等のストリート系のHIPHOPとは一線を画す『184045』通称 “非通知045スタイル” を掲げる横浜のハズレモン達たちではあるが、HIPHOPへの愛情は人一倍強く、虚勢をはる事もなく、ナードでもなく、自然体でありながらも、どこか普通じゃない彼らのスタイルは既に全国的に人気がある。トラック・メーカー陣の作り出すバラエティ豊かでハイ・レベルなビート、MC陣のスキル、ライブ・パフォーマンス、顔立ちは、現在「もっとも総合力の高いHIPHOP CREWは彼らかも」という予感を確信へ変えつつある。タフじゃなきゃ生き残れないHIPHOPシーン。リアルとは何か?彼らなりのアンサーが詰め込まれた、大傑作!!逆風が追い風に変わる瞬間を見逃すな!な!!!

TAILGATE HP
http://tailgate.co.jp/

ZZ PRODUCTION PV
http://amebreak.ameba.jp/media/2010/01/001290.html
posted by suneo at 19:41| 高知 ☁| Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

tail gate kochi

昨年まで営業してたTAILGATE kochi。

遺産となる別注商品がTAILGATE本店に入荷しました。

18216876_o2.jpg

18216876_o3.jpg

■LIBE BRAND UNIVERS
「THA BLUE HERB」や「BES (SWANKY SWIPE)」など数々の著名アーティスト達が愛用中!!スケーターが街を見る視点を生かし、ストリートスケーティング特有の発想性を落とし込んだ「LIBE」。僕も大好きで愛用しまくってます。

LIBE定番のシンプルロゴT。こちら「Support your local scene」企画として、ショップ別注カラーです。



他にもsaleやってるんで是非。今めっちゃお買い得ですよー。

Tail gate hp
http://tailgate.co.jp/
posted by suneo at 19:55| 高知 ☀| Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする