2010年09月05日

S.O.N.M 発売!!!

久々の日記更新です。

なんとSONOMIちゃんが新アルバムを9/8に発売!

なんとポスターとサンプル送ってくれました!

RIMG0333.JPG


SONOMIちゃんは僕のイベントHAVANEROでも2回出演してくれたり、KREVA氏のライブで高知にきた時に遊んでもらったりTAILGATE高知店きてくれたりほんま仲良くしてもらってます。

そんなSONOMIちゃんがアルバムリリース!まじでむっちゃいい!!!!

これマジでいい!高知のSHOPに配りまくりに行きますんで!!


SONOMI Profile

http://www.sonomi.biz/index.html

青森県青森市出身
9月8日生まれ

音楽教師である父を持ち、幼少期からピアノに接し、高校生のときにアシッド・ジャズに触れ、それを入口にクラブ・ミュージックに魅了され、やがてヒップホップ、R&Bと出会う。"自分もあのステージの上で歌いたい"と強く願い続ける。

KREVA 主宰「くレーベル」第一弾アーティストとして、2005年「一人じゃないのよ」でデビュー。
2007年に「Everyday☆エビデー☆」でメジャーデビュー。ブジュ・バントンをサンプリングしたリード曲「Everyday☆エビデー☆」は全国FM局、ミュージックチャンネルでパワープレイされる。

プロデューサーであるKREVAの全国ツアーに同行し、日本武道館やROCK'IN JAPAN FESのメインステージでマイクを握りながら、19歳のときに始めて立ったクラブのステージに未だに立ち続け、地元青森でもレギュラーイベント「CONTROL」を持っている。

2008年9月にメジャー初のフルアルバム「S.O.N.O」をリリース。全国ツアー最終日の恵比寿リキッドルーム公演では、新人ながら超満員のファンで埋め尽くされ話題になる。 DJ セットはもちろん、ピアノの弾き語りも披露するなど、普段の素朴な佇まいからは想像できない圧倒的なステージングと、強くしなやかな暖かい歌声で、全ての MUSIC LOVERをロック!歌とラップ、最先端の音楽をポップにブレンドしていく独自のセンスが高い評価を受けている。

2009年スマッシュヒットしたシングル「SUMMER」は、夏をテーマに今までの SONOMIの楽曲イメージを変える<明るく楽しい>ナンバーになり、飛躍に手応えを感じさせる充実の1枚に。続いて、2010年1月27日シングル「ミラクルチョコレート」を発表。

2010年9月8日、SONOMIの誕生日に、“ありのままの自分”と自身の音楽的ルーツが紐解かれながら、SONOMI独自の歌心とポップスが1曲ずつ像を結んだアルバム「S.O.N.O.M」が発表になる。



RIMG0348.JPG

【S.O.N.O.M】
01.S.O.N.O.M(introduction)
02.愛が足りないよ
03.ミラクルチョコレート
04.Day and Night
05.Highway of Love
06.You
07.きっとあるはず
08.いっちょBirthday
09.風はいつも
10.I Pray
11.おやすみ
Bonus Track: SUMMER Remix feat.あるま



高知帰ってきてイベントやってきてほんとよかった。音楽を通じてたくさんの人と繋がって行ける。本当に今それが楽しい。

高知ガンガン宣伝しときます!!また高知きてもらうしかない!!!まだまだ僕も頑張るぜ!

このアルバムなんかむっちゃ元気になる!SONOMIちゃん!ありがとう!!
posted by suneo at 20:59| 高知 ☁| Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

Mental Remedy



最近毎日聞いてます。
ほんまいい曲。
posted by suneo at 01:09| 高知 ☁| Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

Another Reflection : Nujabes

本日届きました。渋谷にあるNujabesのお店Guiness recordsよりNujabes追悼の500枚限定のアナログ。店頭のみの販売で、東京にすんでる友達の泰代がわざわざ買いに行ってくれました。



RIMG0105.JPG

RIMG0102.JPG

RIMG0104.JPG

Nujabes「Reflection Eternal / Another Reflection」

このアナログは一生物やろーな。

思い出の一曲。ほんと泰代ありがとう。大切にします。
posted by suneo at 21:09| 高知 ☁| Comment(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする