2015年09月08日

グルコレ3周年レポッツ

更新遅くなりました!
8月末の大雨の中グルコレに遊びに来てくれた皆さん!本当にありがとうございました。
あの日の雨はすごかった・・笑
しかし、内容は本当に素晴らしいイベントになったと思います!笑
写真少しですが、イベントのレポどーぞ!

マッシュルームレコードでレコード堀り!
834505_2174634811_229large.jpg

834505_2174634801_141large.jpg

夕食は、もちろん居酒屋 よいち!
834505_2174634798_210large.jpg

カツオの塩たたき!
834505_2174634788_194large.jpg

834505_2174634787_50large.jpg

よいちのマル秘ヅケ丼!小泉さん!
834505_2174634753_164large.jpg

宇山さん!
834505_2174634752_176large.jpg

んでラブジャマ!
テルちゃん HAPPY BIRTHDAY★おめでとー!
834505_2174634662_69large.jpg

Dj 瀬川達也
834505_2174634701_63large.jpg

素晴らしいDjでした!
834505_2174634697_5large.jpg


今回も、UYAMAさんのLIVEは超絶!!
834505_2174634596_173large.jpg

ONE DAYからのアンコールのFINAL VIEWは最高潮!FINAL VIEWは、NUJABESが高知来た時ぶりに聞きましたが、盛り上がりが半端なかった!!
834505_2174634682_58large.jpg

んで翌日!
お昼は、恒例のお蕎麦!知寄町の更科蕎麦!
834505_2174634549_22large.jpg

鴨せいろがおススメ!
834505_2174634564_169large.jpg


こちらも恒例!天然色市場で恒例のアイスクリーン★
834505_2174634541_216large.jpg

最後は、体力つきました・・笑
834505_2174634538_122large.jpg

宇山さん、瀬川君、小泉さん!今回も最高の時間をありがとうございました!
roph recordingsほんまに最高でした!

そして今週末は、こちら!

834505_2175182347_74large.jpg

高知にはあり余る大自然があります。
中山間地域にはニューウェーブともいえる新しい田舎のライフスタイルが産まれ始めています。海と山と川に囲まれたここ香南市で、家族や友達と野外で最高の夏の思い出を作りましょう!!
会場は、高知市内から約1時間半の山あいのキャンプ場で、サウンドシステムやバンドなど、一級品の音楽でナチュラルトリップ。フードなど店舗も充実のディープなフェスが開催されます!企画は、行政や企業などは一切噛んでなく、100%高知のクラブ・ミュージック好き有志による、Party of the people, by the people, for the people。市民の市民による市民のためのイベントです!キャンプ形式のミュージックフェスのため、テントや寝袋などは各自持参してください。主催者側でもタープや地面のシートを用意させていただきますが、スペースに限りがあります。また、小さいお子様連れの方のために、空調などを完備したコテージを1棟マタニティスペースとして解放させていただきます。飲食物の持ち込みは基本的にNGとさせていただきます。会場内の店舗をご利用ください。
運営チーム一堂、素晴らしいイベントになるよう、知恵と労力をしぼって準備にとりかかっています。県内外問わず、沢山の皆さんのご来場お待ちしています!!


️場所
舞川キャンプ場 高知県香南市香我美町 舞川
http://www.inforyoma.or.jp/ogi/maikawa.html


️出演
DJ HIKARU (BLAST HEAD)
光風&GREEN MASSIVE
BUNBUN THE MC

土佐鶴ネイション
Doc.KOYAMANTADO(未来世紀メキシコ)


DJ
syunpei
SUNEO(HAVANERO,Groove Collective)
EKA(HAVANERO,Groove Collective)
Ron(egregore)
Takayuki(egregore)
OTSUBO(土佐鶴ネイション)
HORIZON
t0m0l0w(One Little Swingin',DUB LE ETHNICA)
ASHIGARU(One Little Swingin')

【当日券について】
当日券につきましては、前売り券に\3500対して\4000円とさせていただきます。※前売り券の販売は前々日の10日で締め切らせていただきます。

【天候・気温について】
変わりやすい山の天気ですが、晴れの予報でも雨が降ったり止んだりということが一般的ですので、雨具など雨対策、着替えの準備はしておいたほうが良いと思います。

朝晩は冷え込みが予想されますので、ダウンジャケットや寝袋、毛布など防寒対策は各自しっかりとしておいてください。

【台風直撃の場合】
天気予報にて、高知県中東部地域に暴風雨警報が発令された場合、イベントほ中止といたします。その場合、チケットチケットは払い戻しいたします。

【子供さんの食事などについて】
一応、規則としては飲食物の持ち込みはNGとしてはおりますが、子供さんの食べ物や、出店店舗のフードが売る切れてしまった場合の事も考えて、ある程度の飲食物の持ち込みに関してはOKとします。

【中高生のチケットについて】
小学生以下は無料ですが、中高生は大人と同じ料金なのか?というご質問をよく頂いたので検討いたしました結果、中高生は\2000で入場可能といたします。

※中高生の料金は前売り券でなく、当日受付けでお支払いください。

今週末は、野外で最高のミュージックで一晩中最高に楽しみましょう!!

他に質問等ございましたら、こちらのページかフライヤーに記載しているメールアドレス、または直接メッセージでなんなりとご連絡ください。

【前売り券チケット取り扱い】
[高知市]
Love Jamaican
attic
kruh
三郷

[土佐清水市]
One Drop Jerk Chicken

各出演DJまたは
forestinthegroove@yahoo.co.jp
までお問い合わせください。
posted by suneo at 18:27| 高知 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

Midnight Lounge vol.3 in Attic

今週金曜日に、atticで急遽Djさせて頂くことになりました。
今回のSPECIAL GUESTにはNakagawa Isaoさん!
真夏目前ですが、サマーカクテルで乾杯しましょう☆
入場料もFREEになってます!
普段のクラブとは違った楽しさが体感できると思いますので是非覗いて下さいね。

834505_2167064929_90large-1.jpg

Midnight Lounge vol.3 〜IN EARLY SUMMER Time〜
2015.7.24(FRI)
AT Attic
Entrance Free
Open 23:00~
Dj SUNEO/TOMOHARU/ISAO NAKAGAWA


Dwele - Too Fly
posted by suneo at 22:07| 高知 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

en-光と自然と音楽と

楽しすぎた2日間。今回も素晴らしい出会いがありました。雨の予報でしたが、雨はふらず!奇跡の2日間となりました。新緑のこの季節の野外は最高。何もかもが素晴らしかった。220ブースのTOMOKIがつくったボルダリングやスラッグラインは、大人から子供までみんなで遊んでいたし、ワークショップはどれも満員状態。特に、ひょうたんマジックの美しさはほんとに衝撃。思わず衝動買いしてしまいました。ほんとに高知には、まだまだ面白い熱い気持ちをもった方がいるんだと実感しました。そして音楽の面では、僕にとって念願のFUNNELさんのDjも聞けて最高の2日間となりました。選曲も素晴らしかった。最終日のラストには、FUNNEL君とB TO Bまでさせて頂いて感無量。FUNNEL君は、音楽が最高なことはもちろん素晴らしい人間性を兼ね備えたイメージ通りの人でした。次回は、グルコレも参加してくれるかも!
これを縁にこれからも楽しいことが広がりそうです。

最後にこんな素晴らしい時間をつくってくれたG-KEN、MOWちゃんそしてスタッフの皆さんほんとお疲れ様でした。この縁を大切に。また来年も必ずやりましょう!

834505_2157333124_88large.jpg

834505_2157333123_126large.jpg

834505_2157333140_165large.jpg

834505_2157333106_231large.jpg

834505_2157333105_184large.jpg

834505_2157333104_253large.jpg

834505_2157333112_29large.jpg

834505_2157333095_1large.jpg

834505_2157333101_71large.jpg

834505_2157333099_204large.jpg

834505_2157333091_167large.jpg

834505_2157333135_131large.jpg

834505_2157340464_196large.jpg

834505_2157333131_196large.jpg

834505_2157333088_179large.jpg

834505_2157333089_17large.jpg

834505_2157340514_96large.jpg

いよいよ今週末はTIGER NIGHT!!
サイプレス上野とロベルト吉野!久々の高知上陸です!
高知のメンバーもすんごいことになってますので宜しくお願いします!
posted by suneo at 19:03| 高知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする