2014年02月08日

祖谷美人

久しぶりの日記更新。
といってもこれは約一ヶ月前のお正月の話。笑
正月くらいはゆっくりしたいってことで、たくさんのおすすめ祖谷美人に実家の親たちとお正月旅行に行ってきました。あんまりよかったんでご紹介。

お風呂は、全てお部屋付。お風呂もよかったけど、料理が美味しかった。

んじゃレポです!
高知市内から車で1時間程度。かずら橋が有名な祖谷へ。
834505_2047044928_8large.jpg

ちょっと早く着いたんで、お散歩がてらにかずら橋観光。
雪が積もっててTGは大はしゃぎ。
834505_2040558629_152large.jpg

鮎の塩焼きは絶品。
834505_2040558624_86large.jpg

かずら橋初体験。
834505_2040558622_240large.jpg

あたり一面銀世界。
834505_2040558621_106large.jpg

日も落ちてきたところで旅館へ帰ってきてお楽しみのお風呂。

自然を満喫できる最高のお風呂でした。夜はライトアップされてまたまた良い!
834505_2047044925_158large.jpg

んでなにより料理が美味しかった。
囲炉裏かこんでいい感じ。
834505_2040558619_128large.jpg

あめごのお刺身も最高。臭み一切なし。
834505_2040558618_173large.jpg

TGも大満足
834505_2040558616_123large.jpg

んでなんといってもこれが美味しかった。
ぼたん鍋。
834505_2047045736_237large.jpg

いままで美味しいぼたん鍋食べたことなかったけどこれは最高。
祖谷名物の味噌が最高にこれにあってました。さらにこの田舎こんにゃくが最高。
834505_2040558615_26large.jpg

もう言う事なしで大満足。〆にでてきた祖谷蕎麦もうまかったです。
この後、夜酔っぱらった後に頼んだ夜食の祖谷蕎麦も○。
834505_2040558613_24large.jpg


あまりに最高すぎたので是非とも皆さん行ってみて下さい。

834505_2040558620_109large.jpg

ちなみに祖谷美人のホームページはhygge56こと大平さんが作成してるみたい。
さすがです。

祖谷美人
〒778-0102 徳島県三好市西祖谷山村善徳9-3
TEL 0883-87-2009
http://iyabijin.jp/
posted by suneo at 18:56| 高知 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

グルコレ☆レポ

ご無沙汰しています。大変遅くなりましたが、先月のグルコレ遊びにきて頂いた皆さん本当にありがとうございました!!RYOWさんのDjはやっぱ最高でしたねー!今回はグルコレ終了翌日に、RYOWさんを囲む会にて足摺に旅に行ってまいりましたんでレポさせて頂きます。

では、早速レポ開始!
834505_2027560395_54large.jpg

グルコレで撮った写真は、これ一枚!笑リハ中です!
834505_2027560396_195large.jpg

リハ終了後はこちらの隠れた名店「たちばな」さんです!
834505_2027560393_157large.jpg

とにかくどれを食べても最高!そして、カワハギの肝醤油は格別!
834505_2027560390_74large.jpg

んで、なんといっても一押しはこれ!!
土佐清水直送の「焼きサバ寿司」。これは究極にうまいです。
834505_2027560387_10large.jpg

オーナーの小林さん!!最高です!
834505_2027560388_16large.jpg

こちらの「たちばな」さんは値段も手頃で本当にオススメです!是非とも一度行ってみて下さい!

滋味創菜 たちばな
〒780-0822
高知県高知市はりまや町1-6-4
088-884-5884

んで毎度のことその後は,弾けすぎて記憶がありません。

........。

んで、翌日!!
RYOWさんとイベントにも顔を出さなかったTOMOKIと念願の足摺旅行へ!
834505_2027560385_223large.jpg

途中、大岐の浜で小休止。
834505_2027560383_224large.jpg

晴天!!
834505_2027560381_154large.jpg

834505_2027560379_95large.jpg

834505_2027560376_186large.jpg

834505_2027560372_23large.jpg

素晴らしく奇麗な海で休憩した後は、土佐清水へ。

祭りをやってたんでちょっくら覗いて
834505_2027560368_98large.jpg

相変わらずTOMOKIも絶好調!!
834505_2027560362_12large.jpg

ジョン万次郎足湯へ!ここは入場無料!
834505_2027560360_78large.jpg

足湯であったまったところで、足摺岬へ!
834505_2027560357_14large.jpg

すばらしい自然が創り出す絶景!
834505_2027560354_48large.jpg

ここから見えた雲の隙間からの木漏れ日がむっちゃキレイでした。
834505_2027560352_44large.jpg

んでEKAも合流し、ホテル花椿へ到着!
早速、温泉へ!
834505_2027560350_85large.jpg

何度来てもこの温泉は最高!絶景すぎます。
834505_2027560349_224large.jpg

風呂上がりからの
834505_2027560348_243large.jpg

卓球勝負!!RYOWさんは何をやっても器用!
834505_2027560347_86large.jpg

んで夕食は、海賊焼き!!
834505_2027560346_125large.jpg

ビールが進む!
834505_2027560345_205large.jpg

伊勢エビもうまい〜!
834505_2027560340_155large.jpg

TOMOKIガチ食い!!
834505_2027560338_133large.jpg

そしてこの後も楽しい夜を過ごしました。
んで翌日は、快晴!!
834505_2027560336_122large.jpg

ホテル花椿よ!ありがとう!!
834505_2027560333_214large.jpg

んで帰りは、須崎でやっぱこれ!高知が誇る鍋焼きラーメン本店の「橋本食堂」!!
834505_2027560332_80large.jpg

うますぎー!!
834505_2027560331_164large.jpg

んで空港には、たくさん、ZINくんが見送りにきてくれました!
834505_2027560330_19large.jpg

最後は、4人で記念撮影!!
834505_2027560329_207large.jpg

ほんと素晴らしいイベント&旅になりました!!
Djとして一人の人間として憧れるRYOWさんと一緒に旅ができる日が来るなんて。
新宿のDisc UNIONでRYOWさんを見つけて隠し撮りしてた頃が懐かしい...笑
こうやって音楽を通じて出会えたことを本当に嬉しく思います。

最後に、今年一年は、Grooveman Spotさんから始まり、THA BLUE HERB、MITSU THE BEATSさん、KIYOさん、RYOWさんと最高のラインナップでイベントすることができました。
今、来年のイベントに関して動いていますが、そろそろ本格的に動いて行こうと思います。
アレも復活できるのか!?などなどいろいろ企画して行きますので来年も宜しくお願いします。

年末は27日は松山、翌日28日は高知でDjやりますんでこちらもまた宜しくお願いします!詳細は後日!

posted by suneo at 14:57| 高知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

MILLS

先週いってきた福岡怒濤の3日間!!最高に楽しかったです!!
2日間は、福岡の飯塚市でお勉強!!ここで食べたもつ鍋がむっちゃおいしかった泣!

本格もつ鍋 粋や!
834505_2024260441_169large.jpg

もつがプリンプリン〜〜!!!本当にうまかった!!
834505_2024260440_5large.jpg

雑炊は本当に美味!!まじで感動〜!
834505_2024260439_18large.jpg

お世辞抜きにうまかった!!

うまかったんでご紹介!
本格もつ鍋 粋や
福岡県飯塚市吉原町11-14
0948-23-8383

んで最終日は、天神!先輩のセツオ君が店長をつとめるMILLSへ!!
834505_2024260437_123large.jpg

久しぶりに再会!!

この日は、東京からGUESTにDJ MURAKAMI GOやDJ KOMORIやHASEBEがPLAY!!
MURAKAMI GOがあげまくってました笑!

DJ MURAKAMI GO
834505_2024260436_252large.jpg

Dj KOMORI
834505_2025157166_35large.jpg

Dj HASEBE
834505_2024260433_51large.jpg

ほんまむっちゃ盛り上がってました!!
また、必ず行きたいです!

834505_2024260435_95large.jpg

やっぱ、福岡最高!!
セツオ君、何から何までありがとうございました!!

皆さん、セツオくんは最高にHAPPYです!!

MILLS
福岡市中央区今泉2丁目4-28 VOID FUKUOKA 4.5F
TEL. 092-733-1167
http://www.mills.co.jp
posted by suneo at 12:56| 高知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする