2017年09月26日

湘南 my love

BLOGサボってました・・!

もう、季節はすっかり秋ですが、

2017年の夏の思い出!

久しぶりの湘南はやっぱり最高でした!

彫刻の森美術館(箱根)
DSC05307.JPG

DSC05323.JPG

DSC05380.JPG

DSC05370.JPG

DSC05406.JPG

芦ノ湖で初ボート。
DSC05441.JPG

芦ノ湖からの箱根神社。
DSC05430.JPG

茅ヶ崎ラーメン 一乃利
DSC05300.JPG

箱根の名湯 天山の中にある、食事処 山法師
DSC05460.JPG

DSC05465.JPG

箱根自然薯の森 山薬
DSC05481.JPG

DSC05485.JPG

茅ヶ崎あおい 豚バラ丼
DSC05517.JPG

鎌倉大仏
DSC05500.JPG

サザンビーチ
DSC05525.JPG

DSC05554.JPG

DSC05584.JPG

DSC05566.JPG

DSC05538.JPG

湘南のクラフトビール
DSC05609.JPG

MOKICHI FOODS GARDEN - MOKICHIのマルゲリータ
DSC05614.JPG

江の島
DSC05677.JPG

江の島のシーキャンドルからの眺め
DSC05668.JPG

もんじゃ焼きの聖地 月島でランキング1位の「能登」
DSC05724.JPG

DSC05738.JPG

DSC05741.JPG

DSC05744.JPG

お台場の高級ホテル ベイコート!
まさかのドレスコード付きでした・・汗
DSC05793.JPG

DSC05788.JPG

DSC05796.JPG

エントランスに圧倒
DSC05764.JPG

窓からはお台場観覧車
DSC05782.JPG

すごいホテルでした・・。恐るべしベイコート。

やっぱり、湘南最高。

また、行きたいです。
posted by suneo at 12:33| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

9月のグルコレ!!!

9月のグルコレの詳細が決まりました!
今回は、FRESHな香りを漂わす神戸発祥のお香 DUMBO innsenceからDJ 深緑が登場です!
DUMBOのお香は、僕も大好きで愛用してます。ほんと最高★
昨年、いの町が主宰するオウトドアフェス”en”にも出店してくれてましたね!
今年も、もちろん出店あります!
mowちゃんが神戸に行って高知と神戸の交流がどんどん深まってます!
ほんま神戸のメンバーも最高な人たちばっかり!
このイベントも高知のみんなと繋がる良いきっかけになればと思います!
高知からは、ウカさん、満月のMitsuruさんがグルコレに初登場です!
もちろんオールアナログプレイです!
是非、遊びに来てくださいね!

21397695_1439556729431763_1904539613_n.jpg

2017.9.30(sat)
Groove coolective
Open 22:00〜
@Lovejamaican
Door 1500円
Guest dj 深緑(Dumbo Incense)
dj:Suneo/U-ta/Tomoharu/Tao-p/Uvrka/Mitsuru

20793149_1199844696787422_419353779_n.jpg

dj 深緑(Dumbo Incense)
■プロフィール
SOUL CHECKを仕掛ける男

■MIX CD情報
民族音楽が自由に交差するシグナルに感じるのは 広がりゆくJAZZの背景である。
現実なのか幻覚なのか、たちまち第六感を揺さぶられるスモーキーなMIX CD

FRESHな香りを漂わす神戸発祥のお香 DUMBO innsenceからDJ 深緑が、巡り巡りて辿り着いた先々で 必然的に出会うべきである場所や人との交わりの中から生まれたワールドトリップ。
周りにあるもの 音の全てが彼の頭の中で打楽器の一部として変化していく 絶妙な感性と感覚とセンス。
まるで言葉さえも巧みに操ってしまう不思議な力があるのではないだろうか。
眉と眉の間にある内なる目が刺激され 未だ見ぬ直観への閃き、山の奥へ奥へと反響し 遠く遠くへと瞬いていく環境で聞いていただきたい。
歩んできた旅の一ページ 一ページを切り取り そして繋ぎ合わせた、それは香りのように生まれては消えそしてまた生まれていくそんな一枚である。
聞き終わる頃には 自然に火を灯していることだろう。
posted by suneo at 22:46| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

新世界『透明標本』展

先週、話題の透明標本@高知美術館に見てきました。

写真撮影OKってのがまた良い!!

子供そっちのけで楽しんできました。

今週、日曜日まで!行ってない方は是非!

DSC05138.JPG

DSC05143.JPG

DSC05139.JPG

DSC05145.JPG

DSC05155.JPG

DSC05153.JPG

DSC05161.JPG

DSC05166.JPG

DSC05176.JPG

DSC05179.JPG

DSC05200.JPG

DSC05202.JPG

DSC05198.JPG

その頃、長女はよさこいデビュー!

花メダル貰えんかったき、来年も踊るそうです。

DSC05120.JPG

DSC05125.JPG
posted by suneo at 12:59| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする