2016年12月19日

弾丸さえあればツアー(京都)

先週は京都にTHA BLUE HERBとOLDICKFOGGYの対バンのLIVEに遊びに行ってきました!今回は、OddkenさんとEKA、前日にTOMOHARU君と道倉が急遽参戦!一番あがっていたTAO-Pは、まさかの欠席!笑

16日、昼前に高知を出発して、17時前に京都到着。
834505_2238632280_242large.jpg

京都到着後、まずは、bingさんのレコード屋「ヒト族レコード」へ
834505_2238632266_8large.jpg

834505_2238632264_213large.jpg

店内はめっちゃいい感じ〜!
834505_2238632262_106large.jpg

834505_2238632263_135large.jpg

834505_2238632261_6large.jpg

レコード視聴できるので、1日ずっと居れそう・・笑
時間がないので、2〜3枚視聴して1枚購入〜!視聴した曲、全曲いい感じでした!

町中で発見タナカコーヒと田中さん!
834505_2238632253_143large.jpg

速攻、ホテルチェックイン。そうこうしてるうちに後から出発したTOMOHARU君、ミチクラが到着!
LIVEが19時ということもあり居酒屋に行く時間もなく、コンビニでおにぎり食べて速攻、会場のMUSEへ!

いきなり会場前で早速OLDICKFOGGYの伊藤さんに遭遇!いきなりパシャリ!
834505_2238632246_198large.jpg

会場内は人・・人・・人!多すぎ!酒も変えないくらい混んでる・・。
LIVEは、THA BLUE HERBから始まり、OLDICKFOGGY。いきなりBLUEHERBにぶっ飛ばされた。BOSSさんとDYEさんのコンビネーションはやなり完璧。完全に持っていかれて、最高の状態でOLDICKFOGGYへ。OLDICKFOGGYは初めて生で聞いたけど、むっちゃ良かった。BOSSさんとOLEDICKFOGGYのセッションに感動!最高潮の状態で、ラストはOLDICFOGGYの「月になって」で会場爆発。汗だくで終了!LIVE後、BOSSさんとDYEさんに高知特産のお土産のロイヤルゼリー入りのハチミツも渡せました!※BOSSさんとDYEさんと写真を撮り忘れたのが悔い・・・。

館内は、撮影禁止で取ったのはこの一枚!
834505_2238632236_80large.jpg

LIVE終了後、最高の居酒屋 恋女房で酒を浴びて終了!また、いい出会いありました。笑

翌日!

TOMOHARUくんとミチクラは朝から帰宅!(起きたらいなかった・・笑)

取り残された僕らは、京都の嵐山へ!
834505_2238632218_115large.jpg

嵐山といえば、蕎麦のよしむら!
834505_2238632208_107large.jpg

昼からまたビールで乾杯!
834505_2238632203_7large.jpg

鴨南蛮。美味すぎ。
834505_2238632202_13large.jpg

天ぷら蕎麦。完璧!
834505_2238632200_184large.jpg

んで嵐山でお土産買って終了!
1年に1回はみんなでどっかLIVE行きたい。笑

834505_2238632188_142large.jpg

弾丸さえあれば・・。人生挑戦です!
posted by suneo at 22:46| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: