2016年06月13日

en〜灯りと自然と音楽と〜 2016 (後編)

翌日(2日目)
あいにく天候は悪化。
前日と違ってかなり寒い・・笑

気を取り直して、翌日はひょうたんマジックのワークショップへ。

今回熊本震災への募金ってことで1個1000円でミニランプが作れちゃうワークショップが!
834505_2213430433_191large.jpg

これがまた難しい!ランプ1個作るのにきが遠くなる作業を繰り返してることが分かりました。
834505_2213430435_61large.jpg

小泉さんってすごいがや・・笑

出来上がったのはこれ!センスなし!
834505_2213430430_251large.jpg

翌日もFUNNELくんは明るい時間もDj!相変わらず最高すぎる選曲でした!
834505_2213430401_34large.jpg


834505_2213430358_128large.jpg

834505_2213430362_33large.jpg

834505_2213430363_81large.jpg

834505_2213430403_115large.jpg

834505_2213430366_189large.jpg

日曜日は、限定LIVE!!
834505_2213430381_251large.jpg

今回やばかったのは、たくさんこと吉岡たく!
木をたたくとそれが音になってスピーカーから聞こえてくるってことで
一瞬で子供たちが大集合!
834505_2213430287_180large.jpg

この一体感が最高!笑
834505_2213430275_198large.jpg

たくさん!さ★す★が★でした!

TAO-Pかと思いきや小島っぷす!
834505_2213430337_200large.jpg


少しづつ暗くなり始めてさらにいい雰囲気に。
834505_2213430349_88large.jpg

834505_2213430369_121large.jpg

834505_2213430372_63large.jpg

MOWCANDLE全開!
834505_2213430271_97large.jpg

この日のキャンドルはキレイやったな〜・・。
霧の中のキャンドルにほんと癒されました。
来場者数は総数1800人越え!?笑
凄いっす!
主催のG-KENを始めスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、あの場所に足を運んでくれた皆さん本当にありがとう!
この縁をきっかけにまた繋がっていきましょう。
来年も楽しみです!!

posted by suneo at 20:34| 高知 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: