2015年11月09日

レポッ!「Pleasure - 18th Anniversary party」

先日は、Pleasure18周年に参加させて頂きました!Familyは、名前の通りほんと温かい場所!笑
今回は、SHIN-SKIさんのLIVEも久々に見れたし、NovelestiloのRYOWさんとのセッションはむっちゃやばかった!そして、以前高知に来ていただいたこともあるMidicronicaのLIVEはやっぱり最高!こんな素敵なイベントに参加させていただき、RYOWさんをはじめ、TKYMさんそしてPleasureクルーの皆さん本当にありがとうございました!今回もたくさんの素敵な出会いがありました!
写真少しですが、撮ってきましたんでご紹介!

渋谷のホテルエクセル東急からの夜景!
834505_2185232973_86large.jpg

聖地”Family”
834505_2185232959_140large.jpg

”FAMILY”Staffの二人!
834505_2185232968_116large.jpg

イベント前の会合!笑
834505_2185232956_159large.jpg

オープニングはFAMILYの店長を務めるTKYMさん!選曲もカッコいい!
834505_2185232966_108large.jpg

久々の再会!MAGUROに会ってテンションMAX!
834505_2185232953_191large.jpg

Novelestilo!
834505_2185232931_147large.jpg

RYOWさんとの"Smooth's Latest Work" Session Live set”
834505_2185232937_126large.jpg


834505_2185232941_81large.jpg

NovelestiloとMidicronicaコラボLIVE!チョーカッコいい!
834505_2185232934_195large.jpg

RYOWさんとSHIN-SKIさんのスペシャルコラボ!
834505_2185232943_52large.jpg

RYOWさんの気持ちいい選曲で最高の状態に!笑
834505_2185232923_17large.jpg

KUNIKI君も絶好調!
834505_2185232951_22large.jpg

久々にクラブの中に終始いました・・笑 一度も外に出てない!
834505_2185232946_169large.jpg

気が付けば早朝5時半!

時を忘れて楽しみました。笑

外にでるとMAGUROが潰れてた・・笑

楽しかった証拠!!

何よりみんな元気そうで本当によかった!

834505_2185232920_63large.jpg

今回、PLEASUREに参加させて頂いて、”FAMILY”は、みんなにとって本当に大切な場所なんだって再確認。

みんなあったかい!!

イベント18年も継続していくってことは、本当に難しいけれど・・。

やっぱり続けないと見えてこないもあるんだって思いました。

いい音楽聞いて、いい出会いがあって、

そうやって皆が集える場所を創り続けていってるPleasureクルーの皆さんは、本当にかっこいい!!

これからも”FAMILY”が、たくさんの人から愛される場所であり続けてほしいと思います!

本当に18周年おめでとうございました!

絶対、また行きます!笑
posted by suneo at 22:32| 高知 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: