2015年09月27日

大分→熊本シルバー旅行(後編)

翌朝・・。目覚めたのは早朝5時半。
なんとなく気にはなっていたけど、朝焼けの阿蘇山が見たくて思いつきでGO!
ホテルからは、車で30分。もっかい草千里まで(笑)

いざ!真っ赤に染まる阿蘇山へ!
0029.JPG

しかし、出るのが少し遅かった・・(笑)

撮れた写真は、これ!朝からもくもくと煙を上げてました。
0030.JPG

んでホテル帰って、朝7時半にホテルを出て、いざ高千穂峡へ。
着いたのが9時半!この時点でボート4時間30分待ち・・・。
恐るべしシルバーウィーク・・・。

0032.JPG

下からの写真撮りたかった・・。
0031.JPG

0037.JPG

0036.JPG

0034.JPG

しかし、人が多かった。写真撮るのも一苦労。
行くなら、普通の週末に!もしくは、平日なら最高!通常は1時間待ちみたいです。

あと、池には鯉とチョウザメが泳いでた(笑)
初チョウザメさん!
0038.JPG

ここから国道九四フェリーまで車で4時間!もうくたくた。連続する風車がとてもきれいでした。笑
0039.JPG

高知に着いたのは、夜の21時でした。
今回の旅は、連日最高の天候でした。楽しかった。
たまには、旅行もいいですね。
posted by suneo at 11:36| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: