2012年03月04日

高知特産物祭

先日、ついに念願の橋本食堂に。先日テレビで放送されたこともあり、人も結構並んでました。日曜日が定休日なのでなかなか食べる機会がなかったですが、遂に着ちゃいました。味はもちろん最高!!ちょっと感動したのがご飯を食べたんですが,これがヤバい。窪川の仁井田米をつかってるそうなんですが、これはほんまうまいです。炊き方も完璧!!


834505_1551584614_53large.jpg

834505_1551584620_32large.jpg

834505_1551584605_215large.jpg

834505_1551584597_33large.jpg

834505_1551584596_195large.jpg


食後は、子供達と公園!!TIKがほんまかわいかった。子供は自分独自の世界観があるね!!ナイスポーズ!!

834505_1551584590_56large.jpg


その後、KATくんのつぶやき見て住宅展示会に。社長今日も頑張ってました!!


834505_1551584586_222large.jpg

834505_1551584584_65large.jpg

その夜は、恒例のキャンプ!!今回は夜須町にあるこどもの森!!
今までで一番贅沢なキャンプでした(笑)

霜降牛〜超巨大伊勢エビ〜アワビの踊り食い!!丸々ぶち込んだ伊勢エビの雑炊は奇跡!!

834505_1551584562_190large.jpg

834505_1551584577_31large.jpg

834505_1551584576_199large.jpg

834505_1551584565_144large.jpg

やっぱキャンプって最高!!
posted by suneo at 20:50| 高知 ☔| Comment(0) | 特産物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: